「脱出ゲーム Tatami Crisis」のプライバシーポリシー

<プライバシーポリシー> 『アプリにおける情報取得について』 Xsolitonは、無料アプリとして「脱出ゲーム Tatami Crisis」を構築しました。本サービスは、Xsolitonが無償で提供するものであり、そのままご利用いただくことを前提としています。このページは…

「脱出ゲーム Tatami Crisis」の利用規約

「脱出ゲーム Tatami Crisis」のサービスの全部または一部を利用した時点で本規約に無条件で同意したものとみなします。規約に同意できない場合、「脱出ゲーム Tatami Crisis」を利用できませんのでご注意下さい。 『免責事項』 Xsolitonは、「脱出ゲーム Ta…

「脱出ゲーム Strange Space」の利用規約

「脱出ゲーム Strange Space」のサービスの全部または一部を利用した時点で本規約に無条件で同意したものとみなします。規約に同意できない場合、「脱出ゲーム Strange Space」を利用できませんのでご注意下さい。 『免責事項』 Xsolitonは、「脱出ゲーム St…

「脱出ゲーム Strange Space 」のプライバシーポリシー

<プライバシーポリシー> 『アプリにおける情報取得について』 Xsolitonは、無料アプリとして「脱出ゲーム Strange Space」を構築しました。本サービスは、Xsolitonが無償で提供するものであり、そのままご利用いただくことを前提としています。このページは…

<プライバシーポリシー> 『アプリにおける情報取得について』 Xsolitonは、無料アプリとして「合わせて! 厨二くん!」を構築しました。本サービスは、Xsolitonが無償で提供するものであり、そのままご利用いただくことを前提としています。このページは、本サ…